『全仏オープンテニス』

『全仏オープンテニス』
男子はナダルが前人未到の全仏V12を達成!女子はバーティがグランドスラム初優勝!

WOWOWテニスサイトはこちら⇒https://bit.ly/2wLT3tg

男子シングルス決勝は、世界ランク2位のラファエル・ナダルと、同4位のティームが対戦。準決勝で、ナダルはフェデラーにストレート勝ち、ティームは世界ランク1位のジョコビッチを撃破し、昨年と同じ決勝カードとなった。
試合は6-3、5-7、6-1、6-1でナダルが勝利。セットカウント1-1で迎えた第3セットからナダルが主導権を握る。疲れからか集中力が落ちたティームをナダルが圧倒し、第3、第4セットを6-1、6-1と1ゲームずつしか落とさない圧勝で勝利をつかんだ。12度の優勝は、グランドスラムの1大会での優勝回数としては、男女を通じて歴代最多となった。
一方、女子シングルス決勝では、アシュリー・バーティがマルケタ・ボンドルソバをストレートで下し、グランドスラム初優勝を飾った。

日本人勢は、錦織圭が4回戦で劇的な逆転勝利をしたものの準々決勝で敗退、大坂なおみは3回戦で敗退となった。車いす部門では、国枝慎吾/グスタボ・フェルナンデス組が男子ダブルスで3年ぶりに優勝を果たした。

天候に左右されることが多かった今大会。2週間に渡る熱戦は閉幕したが、7/1(月)からは歴史と伝統を誇る『ウィンブルドンテニス』が始まる。こちらも現地の感動と興奮を連日生中継でお届け!
引き続きWOWOWでテニスをお楽しみください!

『ウィンブルドンテニス』
7/1(月)~7/14(日)連日生中継 WOWOWプライム・WOWOWライブ
※7/7(日)除く[第1日無料放送]

#wowow #テニス #RG19 #Wimbledon



本作品の配信情報は2019年6月10日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪

U-NEXT

U-NEXT

  1. U-NEXT最新情報
  2. U-NEXT最新情報
  3. U-NEXT最新情報
  4. U-NEXT最新情報
フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス

  1. ビデオパス最新情報
  2. ビデオパス最新情報
  3. ビデオパス最新情報
  4. ビデオパス最新情報
  5. ビデオパス最新情報
  6. ビデオパス最新情報

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

  1. Hulu最新情報
  2. Hulu最新情報
  3. HULUはオンデマンド向上委員会
  4. Hulu最新情報
  5. Hulu最新情報
dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

  1. dTV最新情報
  2. dTV最新情報
WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

  1. wowow加入はオンデマンド向上員会
  2. wowow加入はオンデマンド向上員会
ページ上部へ戻る