大坂なおみ、決勝進出!🎾✨

大坂なおみ、決勝進出!🎾✨
グランドスラム2大会連続制覇まであと1勝!👑
 
『全豪オープンテニス』
1/27(日)まで連日生中継!
番組オフィシャルサイトはこちら⇒https://bit.ly/2MzPyxj
 
大会第11日、女子シングルス準決勝。第4シードの大坂なおみが、第7シードのカロリーナ・プリスコバと対戦。大坂が6-2、4-6、6-4のフルセットの激闘を制し、自身「全豪オープン」初となる決勝進出を決めた。

プリスコバのサービスゲームから始まった第1セット。ブレークに成功し先行したのは大坂。第7ゲームもブレークして2ブレークアップとし、結局このセット、プリスコバに一度もブレークポイントを握られることなく、6-2で先取した。

第2セットも勢いに乗る大坂は第1ゲームでいきなりのブレークに成功。しかし粘るプリスコバにブレークバックを許してしまう。その後、互いに譲らずキープが続く。第10ゲーム、大坂がラリーの末にこのゲームを落とし、4-6で第2セットをプリスコバが取り返し、セットカウントは1-1。勝負の行方は最終第3セットへ。

第3セット第3ゲーム、大坂がラブゲームでブレーク。続く第4ゲームもキープしてリードを保つ。そして迎えた第10ゲーム、ゲームカウント5-4。大坂のサービング・フォー・ザ・マッチ。大坂のサービスエースが決まったと思った瞬間、線審はアウトの判定。しかし大坂がチャレンジしてこれが成功。プリスコバを下し、全豪オープン決勝へと駒を進めた。
決勝の相手は、プリスコバと同じくチェコ出身、世界ランク6位のペトラ・クビトバ。
 
次の決勝、大坂にとっては昨年の「全米オープン」に続くグランドスラム2大会連続優勝がかかる。さらに大坂とクビトバ、ふたりにとってこの決勝に勝利した方が世界ランキング1位に輝くことになる。はたして勝負の行方は?テニスの新たな歴史が誕生する瞬間をお見逃しなく!
 
※女子シングルス決勝の模様は 1/26(土)午後5:15以降 WOWOWで順次生中継。

#wowow #テニス #AusOpen #大坂がんばれ



本作品の配信情報は2019年1月24日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪

U-NEXT

U-NEXT

  1. U-NEXT
  2. U-NEXT
  3. U-NEXT
  4. U-NEXT
  5. U-NEXT
  6. U-NEXT
  7. U-NEXT
  8. U-NEXT
  9. U-NEXT
  10. U-NEXT
フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >
  9. >
  10. >
auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る