\\大坂なおみ 全豪初のベスト4進出!//

\\大坂なおみ 全豪初のベスト4進出!//

『全豪オープンテニス』
27日(日)まで連日生中継!
番組オフィシャルサイトはこちら⇒https://bit.ly/2DujVSM

大会第10日、女子シングルス準々決勝で大坂なおみが、第6シードのエリナ・スビトリーナと対戦。
大坂のサービスゲームから始まった第1セット。序盤は両者ともにキープが続き、第6ゲームで先にブレークしたのは大坂。その後は両者ともブレーク合戦となったが、強気に攻め続けた大坂が第1セットを先取。
第2セットも大坂のペースで試合が進み、3ゲーム連取。そのタイミングでスビトリーナがメディカルタイムアウトを取り治療を受ける場面も。その後、第4ゲームも大坂がブレークに成功。そのまま大坂の勢いは止まらず、6-4、6-1のストレートで大坂が勝利し、「全豪オープン」では自身初のベスト4進出を果たした。

一方、男子シングルス準々決勝、ノバク・ジョコビッチと対戦した錦織圭。第1セットを落とした錦織は、セット間にトレーナーを呼んでメディカルタイムアウトをとり右の太もも辺りの治療を受けるが、第2セットの途中で棄権を申し出て無念のリタイアとなった。

大坂なおみの次戦は準決勝、第7シードのカロリーナ・プリスコバと対戦。強敵を下し、グランドスラム2大会連続優勝へ弾みをつけることができるか。期待がさらに高まる。
※準決勝の模様は1/24(木)、大坂の試合は午後1:30以降の放送予定。

#wowow #テニス #AusOpen #大坂がんばれ



本作品の配信情報は2019年1月23日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪

U-NEXT

U-NEXT

  1. U-NEXT
  2. U-NEXT
  3. U-NEXT
  4. U-NEXT
  5. U-NEXT
  6. U-NEXT
  7. U-NEXT
  8. U-NEXT
  9. U-NEXT
  10. U-NEXT
フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >
  9. >
  10. >
auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >auビデオパス
  8. >

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る