\ステージで披露された全55曲のオンエア決定!/

\ステージで披露された全55曲のオンエア決定!/

『桑田佳祐 Act Against AIDS 2018 「平成三十年度!第三回ひとり紅白歌合戦」』
12/25(火)よる7:00 WOWOWプライム
詳しくはこちら⇒https://bit.ly/2SXLx7I

桑田佳祐が長年取り組んできたエイズ啓発活動「Act Against AIDS(AAA)」。AAAとは、音楽業界を中心にエイズに対して多くの人に関心を高めてもらい、正しい知識を持ってもらうことを目的に1993年から始まったエイズ啓発運動。これまで、桑田佳祐はさまざまな趣向を凝らしたステージを展開してきた。
平成という時代が終わろうとしているこの時期を一つの区切りとし、東京オリンピックを迎える2020年7月末にてAAA活動はその役割を終えることになった。それに伴いAAA活動の中核を担ってきた桑田佳祐のAAAコンサートは今年で最後となり、「ひとり紅白歌合戦」も第3回をもって、ここに完結することとなった。
今回の「ひとり紅白歌合戦」では、桑田佳祐が愛する昭和歌謡の大ヒットソングから、近年の人気ナンバーまで、時代を超えた数々の名曲が披露された。そこには、桑田佳祐にしか表現できない世界が広がっていた。
WOWOWでは明日(12月25日)夜7:00からこのライブの模様を放送するが、この度、ステージで披露された55曲を全てオンエアすることが決定!

平成最後の年、桑田佳祐による最後のAAAコンサートということもあり、どのようなパフォーマンスで“完結”させてくれるのか、番組を見逃せない。

■関連番組
『サザンオールスターズ「海のOh, Yeah!!」スペシャル』
12/28(金)よる10:30 WOWOWライブ
サザンオールスターズの2018年夏の活動に迫ったスペシャル番組。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018でのステージの模様もお届け!

#wowow #音楽 #桑田佳祐



本作品の配信情報は2018年12月24日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪

U-NEXT

U-NEXT

  1. U-NEXT
  2. U-NEXT
  3. U-NEXT
  4. U-NEXT
  5. U-NEXT
  6. U-NEXT
  7. U-NEXT
  8. U-NEXT
  9. U-NEXT
  10. U-NEXT
フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >
  9. >
  10. >
auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >auビデオパス
  8. >

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る