\2人合わせて金メダル計20枚!

\2人合わせて金メダル計20枚!
パラリンピック金メダリストが立教大学にやってきた!/

パラリンピック・ドキュメンタリーシリーズ「WHO I AM-これが自分だ!という輝き」シーズン1に出演したパラリンピックを代表する金メダリスト、ダニエル・ディアス(ブラジル)とエリー・コール(オーストラリア)が来日。
11月21日に立教大学新座キャンパスのスポーツウエルネス学科「スポーツ科学総論」の講義に来場し、トークセッションを行なうと共に、プールでは実際に泳ぎを披露しました。

講義では学生たちにメッセージを伝えるとともに、学生からの質問にも応じ、終了後にはエリー、ダニエルを囲んで全員で記念撮影。撮影終了後は多くの学生がエリー、ダニエルの元に駆け寄り、一緒に写真を撮ったり、ハグを交わしたりする姿が見られ、2人とも気さくに学生たちの求めに応じていました。

さらに、プールでは実際に泳ぎを披露し、同学科の学生で水泳部に所属するパラスイマーの鎌田美希や学生を交えてのリレー対決も行なわれました!
エリー、ダニエルをはじめ世界中のトップ選手一堂に会する #Tokyo2020 が待ちきれません。

プロジェクトの詳しい模様はこちら⇒https://bit.ly/2SuQgxg

#wowow #WhoIAm



本作品の配信情報は2018年12月06日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪


U-NEXT

U-NEXT

フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス


hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る