スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

アメリカをはじめ多くの国で親しまれ、日本でも放送されたアニメ『スポンジ・ボブ』が、シリーズとして初めて3Dで描かれた劇場版。四角い形をした海綿スポンジ・ボブや相棒のヒトデのパトリックら海底都市ビキニタウンの仲間たちが、魔法の本の最後の1ページを盗んだ海賊を追って地上へ飛び出し、大冒険を繰り広げる。本作ではアニメと実写が融合されており、実写パートでは「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラスが世界征服を狙う海賊を演じている。監督は『スポンジ・ボブ』アニメシリーズを手がけるポール・ティビット。脚本は「カンフーパンダ」シリーズのグレン・バーガーとジョナサン・エイベルが担当。

dTV>アニメ

"スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!"は、dTVで配信されています。 本作品の配信情報は2018年12月01日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
dtv
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪


U-NEXT

U-NEXT

フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス


hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る