ダリダ~あまい囁き~

  • 2018/11/20
◆その美貌と歌唱力で人気の絶頂にあったダリダ。その裏側にある彼女のスキャンダラスな真実とは?1960~80年代にフランスのスーパースターでありながら、直感的な愛を追い続けてマスコミに常に追われる波乱の人生を送ったダリダ。彼女が行き着く結末とは?女性監督の目線により、今まで誰も描けなかった生身のダリダがここに初めて明かされる。◆老若男女問わず、知らぬ間にどこかで聴いている、ダリダの楽曲の集大成!フレンチ・ポップスからディスコまで、一度は聴いたことがあるに違いない彼女の歌唱を網羅。「べサメ・ムーチョ」や「18歳の彼」、“パローレ、パローレ”のフレーズで有名なアラン・ドロンとのデュエット「あまい囁き」、そして彼女のその時々の心情をうたう哀しい楽曲など、数々の名曲が全編に溢れる!◆監督が数百名の中から見つけた、スヴェヴァ・アルヴィティの圧倒的な美しさ!ダリダ本人と見紛うばかりの主演のスヴェヴァ・アルヴィティの美しさは息をのむばかり。また、その彼女にとりつかれ禁断の恋愛を繰り広げる多くの個性派俳優陣の悲哀に満ちた演技も要注目!さらに、時代を象徴する洗練されたファッションや華やかなステージシーンも見逃せない!

dTV>洋画

"ダリダ~あまい囁き~"は、dTVで配信されています。 本作品の配信情報は2018年11月20日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
dtv
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪

U-NEXT

U-NEXT

  1. U-NEXT
  2. U-NEXT
  3. U-NEXT
  4. U-NEXT
  5. U-NEXT
  6. U-NEXT
  7. U-NEXT
  8. U-NEXT
  9. U-NEXT
  10. U-NEXT
フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >
  9. >
  10. >
auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >auビデオパス
  5. >
  6. >
  7. >
  8. >

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る