初音映莉子、高良健吾、草刈民代ら共演のヒューマンドラマ!

初音映莉子、高良健吾、草刈民代ら共演のヒューマンドラマ!

『月と雷』
10/27(土)よる10:20 WOWOWシネマ
詳細はこちら⇒https://bit.ly/2OZ8nKB

直木賞作家・角田光代の同名小説をもとに、「海を感じる時」の安藤尋監督が繊細かつ痛切なタッチで実写化。

まるでヤドカリのように、他人の家庭にフラリと転がり込んではそこに居候し、しばらく時がたつと、不意にそこを去ってまた別の家庭に転がり込む、奇妙な1組の母子。恋人との結婚を目前に控えた泰子の前に、そんな自堕落だが妙に憎めない母子がフラリと現われたことから、彼女の穏やかな日常が乱されていく……。

ヒロインの人生を揺るがす風変わりなダメ母子を、草刈民代と高良健吾がひょうひょうとした味わいで好演するのが、何よりの見もの。

繊細で不思議な味わいの秀作ドラマをぜひお楽しみください!

#wowow #月と雷 #角田光代 #安藤尋 #初音映莉子 #高良健吾 #草刈民代



本作品の配信情報は2018年10月24日時点のものです。
現在の配信状況についてはwowowのホームページをご確認ください。
wowowwowow
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪



hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る