奪い愛、冬

  • 2018/10/20
倉科カナを主演に迎えておくる『奪い愛、冬』は登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写する、ドロドロしてるけどキュンとするノンストップの恋愛ドラマ。恋人の康太(三浦翔平)からプロポーズされ、幸せを噛みしめていた光(倉科)…ところが突然、かつて死ぬほど愛した元彼・信(大谷亮平)が目の前に現れたことで事態は急転!信には妻・蘭(水野美紀)もいるというのに、光の心はどんどん彼を求めていくのです。自制心との間で葛藤しながらも、命懸けで“禁断の愛”へと走り出す光と信…光の心が離れるに従い、じわじわと嫉妬心にむしばまれ、我を失っていく康太…異常なまでの愛情を夫へ注ぎ、猛烈な嫉妬心を燃やす蘭…さらに、彼らを取り巻く人々の愛憎の念までもが複雑に絡み合い、一瞬たりとも予断を許さない奪い愛の乱を巻き起こしていきます!

dTV>国内ドラマ

"奪い愛、冬"は、dTVで配信されています。 本作品の配信情報は2018年10月20日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
dtv
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪


U-NEXT

U-NEXT

フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス


hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る