\及川光博の最新ライブをWOWOWで独占放送/ | 動画配信サービス・ビデオオンデマンド向上委員会|\及川光博の最新ライブをWOWOWで独占放送/ 「インフィニ…

\及川光博の最新ライブをWOWOWで独占放送/

\及川光博の最新ライブをWOWOWで独占放送/
「インフィニティ∞ラブ」など、聖地・神奈川県民ホールで“ミッチーマジック”が炸裂!

「及川光博ワンマンショーツアー2018『BEAT & ROSES』~横浜 オン・ザ・ロック~」
8月11日(土・祝)よる10:00 WOWOWライブで放送
番組詳細はこちら⇒https://bit.ly/2M1Tt90

ミッチーこと及川光博が“踊れるロック”をテーマにリリースしたアルバム『BEAT & ROSES』を引っさげ、「及川光博ワンマンショーツアー2018『BEAT & ROSES』」を全国で開催。WOWOWでは全国で16公演行われたその最新ツアーから6月30日、神奈川県民ホールでの公演を独占放送する。

音楽活動23年目を迎えた及川が今年もツアーを展開。ファンにとっての“聖地”である神奈川県民ホール・大ホールはこの日も満員大入り。オープニング、真紅のバラをモチーフにした赤と黒のステージに登場した及川は、アルバムの表題曲「BEAT & ROSES」を激しいビートに乗せて熱唱した。続けて布袋寅泰のカバー曲「スリル」、ライブ定番の「CRAZY A GO GO!!」を披露。マントをひるがえし和モダンのジャケットを着た及川は情熱的にパフォーマンス。客席を埋め尽くしたファンも総立ちでダンスし、いきなり会場のボルテージは最高潮に達した。

続けて「今日はWOWOWの収録もあるので、しっかりとリハーサルやったら汗だくです。先週は、大阪で2日間公演し、完全燃焼しました。さすがに48歳、疲れました(笑)。正直“ときめきパワー”が足りてない。さあ、この会場にいる2200人のベイベーたち!みんなが愛のエネルギーをちょっとずつくれたら、横浜、奇跡が起きるぜ☆」と流れるような詩的トークを展開。
ステージと客席で「愛してますか?」「愛してま~す」とコール&レスポンスする“ベイベー”たちとの呼吸もぴったりで、「アーティストとファン、“どれだけ仲良いんだ選手権”があったら絶対1位か2位!」と及川自身、太鼓判を押すほどだ。

そして、アルバム収録曲から、夏の恋を高らかに歌う「恋にうつつをぬかしたい」、ファンタジックなバラード「瞬きのあいだに。」などを次々に披露。及川がカラオケの店員に扮するMVも話題になった「インフィニティ∞ラブ」では、遊び心のきいたキャッチーな歌詞とキュートかつパワフルな振り付けで、このツアーならではの盛り上がりを見せ、「最高ですか?!」という呼びかけに、興奮したファンたちが「最高で~す♡」と答えた。

後半はお楽しみのMCコーナーでファンから寄せられた質問や相談に答え、会場中がファンがチアリーダーのようにポンポンを持って踊る「死んでもいい」で本編はクライマックスに。「愛しているよ、横浜ベイベー!」と叫んだ及川は華麗なフィニッシュポーズを決めた。

アンコールでは幻想的なステージセットの中で「流星」を熱唱。ラストはディスコティックな振り付けが楽しい「Shinin’Star」で、会場はダンスホールと化した。

「みなさんからのエネルギーをたくさんいただきました。“かなけん”(神奈川県民ホール)では、なんのマジックがかかるのか、みんな完全に自己解放している。よく戦った。みんなで勝ち取った勝利でした。ありがとう!」と及川も“やりきった”表情に。やはり聖地でのミッチーは格別。“インフィニティ”(無限大)のエンターテイナー精神が発揮された集大成のライブをぜひWOWOWで見届けてほしい。

【関連情報】
ライブダイジェスト動画を番組HPおよびフェイスブックにて公開中!
こちらも要チェック!⇒https://bit.ly/2M1Tt90

【プレゼント情報】
抽選100名様に及川光博×WOWOW BEAT ROCK CANDY(缶入り金平糖・チャーム付)をプレゼント!※WOWOWテレビ会員限定
【締切】8/31(金)22:00 詳細はこちら⇒https://bit.ly/2OTFeAC

#wowow #及川光博

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな作品もよく見られています♪


U-NEXT

U-NEXT

フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンド

DMM見放題ch

TBSオンデマンド

auビデオパスはオンデマンド向上委員会

ビデオパス


hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

hulu

dTV加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

dTV

WOWOWの加入はオンデマンド向上員会

WOWOW

ページ上部へ戻る